加藤浩次、クレジットカードで貯めたポイントでiPadやAirPodsを手に入れたと告白

2021年11月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、クレジットカードで貯めたポイントでiPadやAirPodsを手に入れたと告白していた。

加藤浩次:クレジットカードで買うと、ポイントつくじゃない。

小沢一敬:で、そのポイント貯まると、何ポイントでジャンパーとかもらえるんですか?

加藤浩次:…バカか(笑)

小林豊:それ、缶コーヒーでしょ(笑)

加藤浩次:本当に知らないのか?

小沢一敬:15ポイントでマグカップね。

加藤浩次:本当に知らないの?

小沢一敬:知らないですよ。

山本圭壱:知らないよ、もう。

小沢一敬:僕、マイルも貯めたことないんですよ。

加藤浩次:俺ね、カードのポイントで、iPadとかももらってるし。

山本圭壱:え?!

大谷映美里:そんなのもらえるんですか?

山本圭壱:コツコツやってんなぁ。

加藤浩次:コツコツ(笑)

山本圭壱:『がっちりマンデー』やってっから、やっぱり。

小沢一敬:たしかに。

山本圭壱:『がっちり』で色んなこと教わるんだよ。

加藤浩次:AirPodsもそれで。

山本圭壱:あんなもん、人のプレゼントでしかもらえねぇと思ったよ。

加藤浩次:買えよ、自分で(笑)

加藤浩次:ポイントで物に交換できるもんな。

小林豊:できます。あと、泊まるホテルとか全部自分でやってます。

有吉弘行、JALのマイルをAmazonギフト券に交換して「Amazonの買い物、ほとんどポイントで買ってる」と告白

有吉弘行、毎朝アプリにログインしてポイントを貯めるのが「もう朝起きたら日課」になっていると告白「無料のポイントを各所から集めるっていう」

マツコ・デラックス、家電店のポイントや航空マイレージを失効して落ち込んだ経験から「それからポイント貯めるのをやめた」と告白



アッパレやってまーす

本日の人気記事