麒麟・川島、ZAZYが3mの翼をつけている理由に納得「なるほど、スベリ演出では…」

2021年11月7日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ZAZYが3mの翼をつけている理由に納得していた。

川島明:『ラヴィット』にも、ZAZYさんにスタジオ出演をしていただいて。

ZAZY:はい。

川島明:その時にですね、翼をつけての2時間生放送ということで。

ZAZY:はい。

川島明:最近、翼をつけてるんですね?

ZAZY:はい、翼をつけ始めましたね、はい。

川島明:豪華な。

ZAZY:はい。

川島明:幅だけで言うたら、1m半ぐらいはあるんですかね?

ZAZY:そうです、片幅1m半あります。

川島明:片幅ですか?

ZAZY:はい。

川島明:だから、3mだ。

ZAZY:3mあります。

向清太朗:長いですよ。

川島明:ソーシャルディスタンス、届いちゃうんですよ。

ZAZY:そうですね(笑)

川島明:届いちゃうっていうのはよくないんですけど、本当は。

向清太朗:ちゃんとディスタンスとってるのに(笑)

川島明:あれは、ネタ中もあれつけるじゃないですか。

ZAZY:つけますね。

川島明:スタジオでもやっぱりつけるんだ?あれは。

ZAZY:やっぱりつけていったほうが、豪華と言いますか。

川島明:見栄えで。

川島明:そうか。

向清太朗:つけない時もあるんですか?

ZAZY:ネタに自信ある時はつけないですね。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:そんな、目を散らせてる場合じゃない、と。

ZAZY:はい。

川島明:俺とフリップを見て欲しい、と。

ZAZY:「とりあえずこのネタを見てくれ」という時は。

川島明:渾身のネタの時は、集中してくれ、と。

ZAZY:翼はとりますね。

川島明:逆に、翼をつけてる時というのは、ちょっと弱いかも、と。

ZAZY:そうですね。ちょっとスベるかもっていうときは(笑)

川島明:スベリ演出なんですね(笑)

麒麟・川島、『ラヴィット』で出ていたZAZYが「金髪ロン毛・全身ピンク・3mの翼」で「その状態で緊張してたのが、一番面白かった(笑)」と発言

ナイツ塙、ZAZYの芸名の由来「ずっとあなたと、ずっと吉本」に驚き「今、凄い意味がある(笑)」

東野幸治、アインシュタイン稲田の再現VTRにZAZYが出演させられていたことで爆笑「俺、あれめっちゃオモロかってん(笑)」



川島明のねごと

本日の人気記事