加藤浩次、『スッキリ』の血液型占いを信じておらず「こんなもん、当たんねぇだろ!なんだこれ」と言っていると明かす

2021年11月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』の血液型占いを信じておらず「こんなもん、当たんねぇだろ!なんだこれ」と言っていると明かしていた。

加藤浩次:A型の奴って、真面目ですかね?

大谷映美里:人によりますよね。

加藤浩次:それ、人によりますよね。A型の奴で、激悪の奴だっていますよ。

池田裕子:います、います。

加藤浩次:それ、鬼ゾリ入れてた奴、A型だぜ。

加藤浩次、姓名判断を信用しなくなったエピソードについて語る「俺の友達で、本当に不良の奴がいたんだよ」

小沢一敬:だから、悪いことに対して、凄いストイックに向き合ってるんですね(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)俺は(血液型による性格分類や占いを)信用しないんだよね。それでポジティブになれるんだったらいいと思うけど。そこは全然否定しないのよ。

山本圭壱:まぁね。

加藤浩次:それでよろしく生きれるんだったらね。「ラッキーカラーこれなんだ。これ着てこう」っていうんで、テンション上がるんだったらいいけど。

山本圭壱:『スッキリ』でやってんじゃん、お前、それこそ。

小沢一敬:やってる時、「なんじゃこれ」って思ってるんですか?

加藤浩次:「こんなもん、当たんねぇだろ!」って言ったりする時あるからね。

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:「なんだこれ」って言ってたりするから。

加藤浩次、手相占いのことを「大嫌い」である理由を告白「こんなもん、ただのシワだよ」

有吉弘行、島田秀平が占いを利用してグッズ販売を行っていたことに苦言「占いを利用して、壺や財布を売るなって言ってんのに」

空気階段・鈴木もぐら、『突然ですが占ってもいいですか?』でカットされていた水川かたまりがぷりあでぃす玲奈に言われた暴言を明かす「どういう人間性かと言うと…」



アッパレやってまーす

本日の人気記事