オードリー若林、『ヒルナンデス』で竹中直人のVTRに強めにツッコミまくっていたところ大きめな声で放送に乗ってしまい「もうリビングで震えたもん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』で竹中直人のVTRに強めにツッコミまくっていたところ大きめな声で放送に乗ってしまい「もうリビングで震えたもん」と語っていた。

若林正恭:この間、『ヒルナンデス』で竹中直人さんと阿佐ヶ谷姉妹の3人のロケで、竹中直人さんって、超スーパーレジェンドじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、凄いボケるんだよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、阿佐ヶ谷姉妹はリスペクト凄いしてるから、失礼なこと言わないでしょ。品のある二人だから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:だから、俺が(放送に)乗ってないと思ってさ、「ああ、これダメだ、止まんないよ、始まったら」とか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「早く食えよ」とか言ってるのが、結構大きな音で(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)へぇ。

若林正恭:もうリビングで震えたもん。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:それ、久しぶりにネット検索しちゃった。「若林、失礼だろ」って言ってる人、いっぱいいるんだろって思ったら、一件もなかったけどね。

春日俊彰:ああ、じゃあよかったんだ。

若林正恭:うん(笑)

オードリー若林、『ヒルナンデス』でさらば青春の光・森田に言われた一言に驚き「若林さん、Vの間にずーっと攻めたボケしてるんっすね」

オードリー若林、『ヒルナンデス』CM中にウンナン南原と話をしている時に阿佐ヶ谷姉妹がボソボソ言っていることの内容が気になると告白「あれは春日の…」

オードリー若林、和牛・水田に『ヒルナンデス』ロケでヒゲを伸ばしたまま参加したら言われたショックな一言「若林さん、クズチンピラじゃないですか」

タイトルとURLをコピーしました