オードリー若林、髙橋ひかるがリトルトゥースTシャツを着てTBSラジオに通っていることに驚く「一番着ちゃいけない場所ですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、髙橋ひかるがリトルトゥースTシャツを着てTBSラジオに通っていることに驚いたと語っていた。

若林正恭:先週ぐらい、今一度、DJ松永と髙橋ひかるちゃんには、「オードリーのラジオが今面白い」って言って欲しい、と(笑)

春日俊彰:もう一回ね。たるんでるんじゃねぇかって。

若林正恭:たるんでるんじゃねぇかって、俺たちなんか言っちゃってたから。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:そしたら、ひかるちゃんが一番着ちゃいけない場所ですよ。TBSラジオに、リトルトゥースTシャツ着て行ってくれたからね(笑)

春日俊彰:やってんのよ。

若林正恭:飛んで火に入る、なんですよ。それは本当に。

春日俊彰:何なの?それはもうさ(笑)

若林正恭:うん。自分がレギュラー持ってるところのTシャツ着て、他局に乗り込むってもう山里亮太しかやらないんですから(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そうだね、カチコミみたいなもんだからね(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:うん、ありがたいね。

若林正恭:ひかるちゃんも着てくれてて。

春日俊彰:うん。

オードリー若林、『スクール革命』で春日にイラッとして小声で怒っていたら「髙橋ひかるちゃんに申し訳ない…」と思う事態になってしまったと告白
2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『スクール革命』で春日俊彰にイラッとして小声で怒っていたら、「髙橋ひかるち...
髙橋ひかる、オードリー若林と『スクール革命』で共演するのと『あちこちオードリー』で共演することの違いについて語る「ドキドキするんですよね…」
2022年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、女優の髙橋ひかるが、オードリー若林と『スクール革命』で共演するのと『あちこちオードリー』で共演することの違いについて語っ...
タイトルとURLをコピーしました