オードリー若林、和牛・水田に『ヒルナンデス』ロケでヒゲを伸ばしたまま参加したら言われたショックな一言「若林さん、クズチンピラじゃないですか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、和牛・水田信二に『ヒルナンデス』ロケでヒゲを伸ばしたまま参加したらショックな一言を言われてしまったと語っていた。

若林正恭:(ヒゲを剃らずに『ヒルナンデス』ロケに参加して)マスクしながらロケしてて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:オープニング撮って、で、その土地の貝とか、海鮮がバーベキューで食べれるところへ行って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、さぁ食べますってなったときには、距離あけてマスクとったのよ。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:そしたら、「え?」って言われて。

春日俊彰:そうなるよ。そうなったよ。

若林正恭:「あれ?」って。「若林さん、クズチンピラじゃないですか」って。

春日俊彰:ふふ(笑)言ってた、言ってた。

若林正恭:綾野剛さんの「あ」がくると思ったら、「く」がきて、「クズチンピラじゃないですか」って水田君に言われちゃってさ。

オードリー若林、連休でヒゲを生やしていたら妻に「綾野剛さんみたいだよ」と言ってもらえたと告白

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:俺、その時、奥さんの意見しか聞いてないから。「ああ、綾野剛さんみたいなんだ、俺ってヒゲ生やすと」って思ってたから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まさかクズチンピラって、鈍器で後頭部を殴られるかのような衝撃ですよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「クズチンじゃないですか」と。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「焼いて焦げたのを塗ったんじゃなくて?」みたいになって。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「何なんすか、それ」って。春日も驚いてたよね?

春日俊彰:気づかなかったからね。

若林正恭:パッて見たら、俺がヒゲをたくわえながらも伊勢海老を食べてたからね。

春日俊彰:横並びだったから。別々でコンビばらしてやってたから。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:騒ぎになってたね、そっちは(笑)

若林正恭:うん。騒ぎになってて。で、スタッフもビックリして。困っただろうね。「邪魔だなぁ、この3組の夏のロケに若林のヒゲ、急に入ってくる、邪魔だなぁ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それも分かった上で、「いいや、剃らなくて」って思って。

春日俊彰:ただ、反応は予想外だったわけね?

若林正恭:うん。

オードリー若林、『ヒルナンデス』でさらば青春の光・森田に言われた一言に驚き「若林さん、Vの間にずーっと攻めたボケしてるんっすね」

オードリー若林、『ヒルナンデス』で竹中直人のVTRに強めにツッコミまくっていたところ大きめな声で放送に乗ってしまい「もうリビングで震えたもん」

タイトルとURLをコピーしました