オードリー若林、『ヒルナンデス』CM中にウンナン南原と話をしている時に阿佐ヶ谷姉妹がボソボソ言っていることの内容が気になると告白「あれは春日の…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』CM中にウンナン南原と話をしている時に阿佐ヶ谷姉妹がボソボソ言っていることの内容が気になると告白していた。

若林正恭:(『ヒルナンデス』のCM中に)会話入れ、南原さんとゲストの女優さんがしてる会話に(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いや、入らないで聞いてるのがね(笑)

若林正恭:俺と南原さんが能とか狂言の話をすること多いじゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、春日が気配を消すじゃない?

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、俺の南原さん越しに阿佐ヶ谷姉妹が見えんのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:阿佐ヶ谷姉妹が、俺と南原さんが話をしてるのを見ながら、ボソボソ言ってんだよね、二人で(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:春日の気配の消し方の話、してると思うんだよな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうね、若林さんと南原さんの間に挟まれてるからね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:邪魔をするのもなんだからって思うんだけどね(笑)

若林正恭:そうね。

春日俊彰:聞いてみようかな、今度(笑)

オードリー若林、『ヒルナンデス』でさらば青春の光・森田に言われた一言に驚き「若林さん、Vの間にずーっと攻めたボケしてるんっすね」

オードリー若林、『ヒルナンデス』で竹中直人のVTRに強めにツッコミまくっていたところ大きめな声で放送に乗ってしまい「もうリビングで震えたもん」

タイトルとURLをコピーしました