有吉弘行、ナイツ塙が「芸能界で一番ドラマ見てる」と語る「アイツ、全部見るの。もうドラマ見るので忙しいんだよ、アイツ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月11日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ナイツ・塙宣之が「芸能界で一番ドラマ見てる」と語っていた。

マツコ・デラックス:(『ドクターX』で)未知子たちが、なんであんなに二人でお金を稼いでるのかっていうのも、なんとなくだけど、恵まれない人たちを助けるための病院を建設するためにやってるんじゃないか、なの。

有吉弘行:ああ、なるほど。だから、ゾマホンみたいなもんだ。意識としては。

マツコ・デラックス:意識としては…そうね。

有吉弘行:ゾマホンだよね。

マツコ・デラックス:うん、ゾマホン。

有吉弘行:日本で、たけしさんのお弟子さんやりながら。

マツコ・デラックス:そうね。

有吉弘行:学校を建てるっていう。

マツコ・デラックス:違うと思います(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)違うの?なんでよ(笑)

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:芸能界で一番ドラマ見てるのは塙なのよ、ナイツの。

マツコ・デラックス:ああ、そうなんだ。

有吉弘行:アイツ、全部見るの。

マツコ・デラックス:あ、凄い。

有吉弘行:もうドラマ見るので忙しいんだよ、アイツ。

マツコ・デラックス:え?面白くなくても見続けるんだ?

有吉弘行:全部見る。

マツコ・デラックス:うわ、一回話をしたいなぁ。どういう見方をしてるのか。

有吉弘行:うん。

タイトルとURLをコピーしました