有吉弘行、とにかく明るい安村がマツコ・デラックスに絶賛した直後の『有吉の壁』収録で大スベリして「首、落ちたのかな?」というぐらいうなだれていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月19日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、とにかく明るい安村がマツコ・デラックスに絶賛した直後の『有吉の壁』収録で大スベリして「首、落ちたのかな?」というぐらいうなだれていたと明かしていた。

マツコ・デラックス:佐藤栞里ちゃん、10月から私に変えてくれない?

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:佐藤栞里ちゃん(笑)ちょうどまたできるぐらいになった時に。

有吉弘行:いいよね。

マツコ・デラックス:安村ちゃんの影響力は凄かったのよ。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:もう、その後みんなね、家の中で色んなもん撒き散らし始めてね。

有吉弘行:あ、そう?

マツコ・デラックス:違う、やってたじゃない。

有吉弘行:ああ、そう、そう(笑)

マツコ・デラックス:砂とかさ(笑)

有吉弘行:本当だよ。「いい加減にしろ」っつったんだもん。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:部屋汚す選手権じゃねぇんだって(笑)

マツコ・デラックス:そうなの(笑)はっはっはっ(笑)

有吉弘行:何やってんだって。

マツコ・デラックス:そして、当の安村ちゃんがショボくなって(笑)…あ、ごめん。私もう本当今、皆さんと同じ温度でテレビを見てるので。楽しみで楽しみでしょうがなくて。

有吉弘行:散々、マツコさんに褒められたのがオンエアされた後に、また収録した時、壮絶にアイツスベってさ。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:日テレの廊下で、俺、「あれ、安村だな?」って思ったらさ、「首、落ちたのかな?」ってぐらいさ(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:うなだれて歩いてて(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)でもね、それをまた乗り越えてくるのよ、安村ちゃんは(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:安村ちゃんがずーっとウケてたらダメなの(笑)

有吉弘行:そうんだよね(笑)

マツコ・デラックス:あの一回の大挫折の後に、とんでもないことをね…それがでも持続しないのよ。そこが安村ちゃんの面白さ。

有吉弘行:あれがいいのよね(笑)

マツコ・デラックス:ビックリしたもん。タイムラグが皆さんできちゃうけど。「すげぇな」って思った翌週、ホースでペロペロペロってしてるだけで、「なんでスケールダウンさせるのよ」って(笑)

有吉弘行:そうなんだよ。

マツコ・デラックス:で、他の人が頑張ってるから、他の人が凄くなっちゃってて(笑)

タイトルとURLをコピーしました