有吉弘行とマツコ・デラックス、ノートPCについての共通点で意気投合「購入したらすぐインカメラにシールを貼る」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月29日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、有吉弘行とマツコ・デラックスが、ノートPCについての共通点で意気投合していた。

マツコ・デラックス:もう優しくして、本当にもう。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:勘が取り戻せてないのよ、本当に。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)家にいると、なかなか喋らないから(笑)

マツコ・デラックス:そうなのよ(笑)

有吉弘行:電子レンジに、「ご飯が温まっています」「うるさいなぁ!」って。

久保田直子:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「声、出たな、今日」って(笑)

マツコ・デラックス:お湯がいっぱいになったやつ、歌詞とかつけて遊んでたもん。…あ~あ(笑)それぐらいしか喋る機会がなかったんだもん、もう。

有吉弘行:ないよね、なかなか。

マツコ・デラックス:あと、YouTuebeの子猫に向かって話しかけてたからね、私。

有吉弘行:ヤバイね(笑)

マツコ・デラックス:「どうしたの?今日」って。

有吉弘行:やった方がよかったんじゃない?やんないの?ミッツさんとかとで。

マツコ・デラックス:なんかね、他の連中は結構やったりとかしてたみたいだけど、私、パソコンについてるカメラが怖いのよ。だから全部、ずっと買ったらすぐそこにシール貼って。

有吉弘行:めっちゃ一緒!

マツコ・デラックス:本当?(笑)もう怖いの、あれが。

有吉弘行:盗み撮られてんじゃないかって思っちゃうんだよね。

マツコ・デラックス:そう。で、私、基本的に家の中で全裸じゃない。だから、まず買ったら塞ぐのよ。

プライバシー保護Webカメラ カバー

有吉弘行:俺も。

マツコ・デラックス:だから、できないのよ、家で(笑)

有吉弘行:俺もう、買ったらすぐあれ。

マツコ・デラックス:いやぁ、もう結婚する?(笑)

有吉弘行:リンゴのマークの好きで(笑)

タイトルとURLをコピーしました