有吉弘行、タレントのコンビニやスーパーでの買い物帰りを撮影して「虚しい独身生活」と書く週刊誌記者に皮肉「お前の仕事の方が、随分…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月4日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タレントのコンビニやスーパーでの買い物帰りを撮影して「虚しい独身生活」と書く週刊誌記者に「お前の仕事の方が、随分…」と皮肉を言っていた。

有吉弘行:「どうにかならない?」って思うんだけどさ。何も袋持ってない時ね、エコバッグ持ってないから、ジュース2本ぐらいだからって、手に持ってさ。あと、トイレットペーパーを持って帰るとするじゃない。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:そこ、なんで写真撮る?

久保田直子:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あれ、ちょっとコンビニ行くのイヤだもん、なんか。あれ、どういうつもりなの?

マツコ・デラックス:ついでだと思う。

有吉弘行:そうだよね。

マツコ・デラックス:私も前、凄い…多分なんかあれだろうね。誰か待ってたのか、それか私で何か面白いの撮ろうと思ったけど無理だったのか分からないけどさ。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:普通にコンビニかスーパーの袋、二袋持って。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:玄関に入るところ。面白いと思うよ。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:だって、人の…太ったおっさんがさ、うなだれた顔してレジ袋持って。で、「私服は2パターン」って書かれてね。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:「ああ、だからこの人たち、何日か張ってたんだな」って。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:何日か張った上にさ、買い物してる撮ってね。

有吉弘行:「虚しい独身生活」とかさ。お前の仕事の方が、随分…

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました