有吉弘行・マツコ、久保田直子アナが番組スタッフと口論になった後「メイクルームで『クソオヤジ!』と叫びながらタオルを叩きつけた」エピソードに驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月26日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、有吉弘行とマツコ・デラックスが、テレビ朝日の久保田直子アナウンサーが番組スタッフと口論になった後「メイクルームで『クソオヤジ!』と叫びながらタオルを叩きつけた」エピソードに驚いていた。

マツコ・デラックス:久保田とか、あんまり怒るイメージないよね。

久保田直子:……

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:うわうわ(笑)

久保田直子:私、会社の中でスタッフの人と喧嘩して、誰もいないメイクルームに駆け込んで、タオル叩きつけながら、「あのクソオヤジ!」って。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

久保田直子:誰もいないところで言ったつもりが、その瞬間を見られてて。

有吉弘行:うわぁ。

マツコ・デラックス:最低。

久保田直子:もう、今、私は怒ったらタオルを叩きつけながら、「クソオヤジ!」って叫ぶって人になってます。

有吉弘行:ああ、そう。

久保田直子:はい。こんなことザラですよ、凄くある。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:そうか、それは相当でも怒ってるもんね。

久保田直子:沸点低いです。

有吉弘行:低いんだ?

久保田直子:すぐ怒ります。

有吉弘行:ああ。

タイトルとURLをコピーしました