東野幸治、山里亮太との恒例の選挙特番実況配信ができなかった理由を明かす「本当やったら、甘利幹事長落選を二人でほくそ笑むっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太との恒例の選挙特番実況配信ができなかった理由を明かしていた。

東野幸治:もう隔週で都落ちしてます。裏の週は、東京タレント気取りで、「CXや」とか「麹町の日テレ」みたいなことを言ってるんですけど、裏の隔週で、北海道や福岡や(笑)

朝8時に福岡の天神の橋の上で「おはようございます」ってやって(笑)もうどんどん、どんどん、地方、地方に足場を固めてるんですけど(笑)

Paraviっていうプラットフォームで、TBSとテレ東の番組が合併して。有料なんですけど、それで『東野幸治のネイチャーなの?』っていう番組が全8回放送されるんです。今まで、4回のはずで、あと8回までを日・月・火って二泊三日ぐらいで撮りに行って。

だから、本当やったら、日曜日に衆議院選挙で、選挙特番を南海の山ちゃんと見て、甘利幹事長が落選したのを二人でほくそ笑むっていう(笑)

はずなんですけど、残念ながらできなかったのは、『ネイチャーなの?』って番組で、北海道に行ってたんですよ。でも、一応夜8時ぐらいには仕事終わって、部屋でスタッフがみんなご飯行く中、僕だけ部屋で選挙特番を見ながら、山ちゃんとショートメールを何度かやりとりして(笑)

「アイツ受かった」「アイツ滑った」っていうやりとりを3~4回往復しましたけども(笑)

山里亮太、東野幸治が選挙特番を見る生配信で日焼けした石破茂議員に「焦げパンや」と言って視聴者に「焼け具合」を4択で投票させていたと明かす

東野幸治、『東野幸治vs山里亮太』を毎年恒例だったにも関わらず「今年やめようかな」と思っている理由を告白「去年、芸能人の悪口を言い過ぎて…」

タイトルとURLをコピーしました