東野幸治、メッセンジャー黒田の『ちゃちゃ入れマンデー』と裏かぶりしているラジオ番組開始を事前に聞かされてなかった加藤麻衣Pが激怒していたと暴露

2021年11月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー黒田有の『ちゃちゃ入れマンデー』と裏かぶりしているラジオ番組開始を事前に聞かされてなかった加藤麻衣プロデューサーが激怒していたと暴露していた。

東野幸治:「え?」ってなって。「え?え?」ってなって。でも、「ん?」ってなって。

東野幸治、メッセンジャー黒田が『ちゃちゃ入れマンデー』の裏かぶりしているラジオ番組出演で「カンテレとめちゃくちゃ揉めてます(笑)」と暴露

ただ普通ね、ラジオとテレビの裏かぶりって、テレビ局がよかったらOKじゃないですか。で、基本、ラジオはOKなんですよね。

で、あとはテレビ次第なんですけど。つまり、ようよう話を聞けば、これは決して喜んでチクッてるわけじゃないんですけど。メッセンジャーのマネージャーさんが、毎日放送から「黒田でラジオ」みたいなん言われた時に、「火曜日の19時台なんですって」と。11月から、野球のオフシーズンで。

それはありがたいんですけど、「火曜、19時はカンテレで『ちゃちゃ入れマンデー』やってますんで、出れないです」って言ったんですって、若い男性のマネージャーって言ってました。

で、毎日放送としては、スタンスとしては、「全然、ウチは裏かぶり問題ないです」って言ったんですよ。ほんなら、そのマネージャーが「あ、問題ないんや」って思って、「じゃあ引き受けます」って、引き受けたんですよ(笑)

で…怖いでしょ、怖いでしょ(笑)ほんで、「11月、Mラジは変わります」みたいなんで、俺は記事見てないですけど、「火曜の顔、メッセンジャー黒田」っていうネットニュースを初めてカンテレが見たんですって(笑)

『ちゃちゃ入れ』の女性プロデューサーが(笑)いつも僕に終わってから注意して。「東野さん、使うところありません」って怒ってくる、女性プロデューサーが、「え?何なん、これ」ってなって。

東野幸治、カンテレの女性プロデューサー・加藤麻衣はメッセンジャー黒田に「AD時代、胸ぐらを掴まれた」ことを未だに恨みに思っていると暴露

東野幸治、『ちゃちゃ入れマンデー』でオンエアで一切使えないことを喋りまくっていたところ女性プロデューサーに「終わってからなかなかの感じで怒られた」と告白

「いや、聞いてませんけど、吉本さん」ってなって。「裏かぶりなんです」って吉本に問い合わせたところ、「(ラジオ番組側の)毎日放送さんは問題ないです」って、素直に若い男の子やから言ったら、「はぁ?アンタじゃ話にならん」と(笑)

「何ぬかしてけつかんねん」と(笑)末成由美ばりに言うたか、言わんか知りませんけど(笑)「そんなことまかり通るわけないやろ」って感じで怒られ。

で、黒田も黒田で、「これこれこうなんです」って説明したら、「そらそうやろ」って、黒田もマネージャーに怒ったっていうことなんですって説明受けて。「それはそうやな」って感じで。

東野幸治、メッセンジャー黒田が『ちゃちゃ入れマンデー』加藤麻衣Pに逆ギレして「なんで俺が謝らアカンねん!」と言っていたと明かす

東野幸治、『ちゃちゃ入れマンデー』加藤麻衣Pを激怒させた元凶であるメッセンジャー黒田のマネージャーが謝罪に現れなかった理由に驚き「ビックリした(笑)」



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事