東野幸治、ランジャタイ国崎がTHE SECONDトーナメント抽選会で松本人志ボケとともに『マルコポロリ』の宣伝をしてくれたことに感謝

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ランジャタイ・国崎和也がTHE SECONDトーナメント抽選会で松本人志ボケとともに『マルコポロリ』の宣伝をしてくれたことに感謝していると語っていた。

東野幸治:だって、国崎なんてホンマの仲間やと思ったよ。なんかTHE SECONDの抽選会でね、言うたらなんかガラガラ引くんでしょ?

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、言うたらトーナメント表があって、ほんで言うたら2回勝ったら5月ぐらいにある、THE SECONDのシーズン2の生放送の決戦に出て。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんで果たして優勝するのかっていう大事な、言うたらトーナメント 表のくじの時の生配信かなんかで、なんかこうボケで、「松ちゃん」って書いて。で、「いや、そんな紙ないですから。数字ですから」ってツッコまれて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「松ちゃん出てよ!松ちゃんいなかったら、ただのマルコポロリじゃん」って、言っていただいて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:『マルコポロリ』を東京の人らに宣伝していただいて、本当に感謝やわ、国崎(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ありがとう」って。謝らなアカンことあってん、俺。ランジャタイに。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:先週の金曜日、『ワイドナショー』の本番前、1時間30分ぐらい前かな。で、なんかニュースの扱い、非常に難しいやつで。ちょっと分からへんから凄い真剣に調べてたんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、調べてたらコンコンってノックして。で、パッて見たら、国崎と伊藤君がいてんのよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、挨拶かなと思ったら、そんな感じでもなく。なんかどうやら国崎がなんかの番組で、多分フジテレビの局に作ってもらった、ゴキブリかなんかのちょっと面白着ぐるみみたいなんを着てて。で、伊東君が後ろから来て。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、おそらく「兄さん、こんな格好でコントやるんです」みたいなんで来たんですけど、俺も『ワイドナショー』のニュースでもう、いっぱいいっぱいやから。耳から煙出てる状況やから。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「ん?」って言って。「おはよう」って言って。で、向こうはこうなんか「言ってください」みたいな顔してんねんけど、「なに?」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「え?よかったな、お笑いの世界入って」って。で、向こうも変な空気になって、いつも変な空気にさすランジャタイが、なんか俺が変な空気にしてるから(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:なんかどう言うてか分からんから、ゴニョゴニョってして去って行って(笑)で、本番やって終わって、色々した時に1日振り返った時に、「ああ、国崎とか伊東に悪いことしたなぁ」と思って。

ランジャタイ国崎、東野幸治の「心のブレーキを持て」というアドバイスへの返答を失敗して「凄い変な顔をしてました(笑)」
2023年1月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、東野幸治の「心のブレーキを持て」というアドバイスへの返答を失敗して「凄い変な顔をしてました(笑)」などと語っていた。 若林正恭...
東野幸治、『マルコポロリ』を楽しむランジャタイ国崎に「やす子なんか泣きながら帰って行ったわ(笑)」
2022年1月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』を楽しむランジャタイ・国崎和也に「やす子なんか泣きながら帰って行ったわ(笑)」など...
タイトルとURLをコピーしました