東野幸治、宮迫博之vs霜降り明星・粗品について特殊なイジり方をしてツッコまれる「いや、世界一遠回しにイジるな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、宮迫博之vs霜降り明星・粗品について特殊なイジり方をしてツッコまれていた。

渡辺鐘:ところで東野さん、声の調子があんまりよろしくないんですか?

東野幸治:なんかね、咳風邪みたいな感じで、イガイガ、イガイガしてるんです。

渡辺鐘:うわぁ。

東野幸治:それはだから、来る2時間半の間に、宮迫と粗品のことをグーーーッて考えてたわけじゃないんです。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:じゃないんですよ(笑)

渡辺鐘:いや、世界一遠回しにイジるな(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:イジるも何も、なんか色んなところで「大変やなぁ」と思って、2時間半、今日もそれラジオで言わなアカンのかな、どうなんかな、うーん…とは違うんですよ(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:咳風邪です(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:何も関係ないです(笑)

渡辺鐘:大丈夫ですか?

東野幸治:大丈夫です、大丈夫です。すみません、本当に。こんな声になりまして。

ニューヨーク嶋佐、霜降り明星・粗品が宮迫博之に「異様に噛みついて」いることに疑問「何かされたんかな?何もされてないよね」
2024年6月2日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、霜降り明星・粗品が宮迫博之に「異様に噛みついて」いることに疑問を呈していた。 屋敷裕政:どうすんの?宮迫さんと粗品のこれは...
山里亮太、霜降り明星・粗品の宮迫博之ら先輩芸人だろうが関係なく噛みついていることに「お笑い愛の塊だからこその行動」
2024年6月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、霜降り明星・粗品の宮迫博之ら先輩芸人だろうが関係なく噛みついていることに「お笑い...
タイトルとURLをコピーしました