東野幸治、メッセンジャー黒田が『ちゃちゃ入れマンデー』加藤麻衣Pに逆ギレして「なんで俺が謝らアカンねん!」と言っていたと明かす

2021年11月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー黒田有が『ちゃちゃ入れマンデー』加藤麻衣Pに逆ギレして「なんで俺が謝らアカンねん!」と言っていたと明かしていた。

東野幸治:カンテレ行ったら、いつもは女性プロデューサー(加藤麻衣)が…まぁまぁ、偉そうに言うわけじゃないですけど、お出迎えというか。

ちょっとタレントのフロア、楽屋のフロアのところにいらっしゃって、お会いして挨拶して。「今日もお願いします」って感じで挨拶するはずが、その女性プロデューサーがいない。

「え?え?いないな」って思って、ふとピンときて、「どっかで揉めてんねんな」って思って。で、俺は楽屋行って。着替えてメイクして。ほんで、本番前の打ち合わせで座ったら、いつもは女性プロデューサーと担当のDの3人で、和気あいあいと今日の説明を受けるんですよ。

ほんなら、ディレクター2人が来たんですけど、「プロデューサーはちょっと今、黒田さんの楽屋に説明を聞きに行ったっきり戻ってきません」と(笑)

東野幸治、メッセンジャー黒田が『ちゃちゃ入れマンデー』の裏かぶりしているラジオ番組出演で「カンテレとめちゃくちゃ揉めてます(笑)」と暴露

東野幸治、メッセンジャー黒田の『ちゃちゃ入れマンデー』と裏かぶりしているラジオ番組開始を事前に聞かされてなかった加藤麻衣Pが激怒していたと暴露

ほんで、ドアから漏れ聞こえる声は、「なんで俺が謝らアカンねん!」と(笑)はっはっはっ(笑)っていう声は聞こえてたらしいですよ、みたいな(笑)

ほんで、打ち合わせして。加藤プロデューサーが来た時には、あんま見たことないへの字の口で(笑)やってきて。

東野幸治、『ちゃちゃ入れマンデー』加藤麻衣Pを激怒させた元凶であるメッセンジャー黒田のマネージャーが謝罪に現れなかった理由に驚き「ビックリした(笑)」

東野幸治、メッセンジャー黒田が『ちゃちゃ入れマンデー』加藤麻衣Pに「土下座して謝罪」していた理由



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事