東野幸治、ハリセンボンが吉本興業を退所して移籍した後『行列のできる相談所』で共演して「なんか、寂しそうでしたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ハリセンボンが吉本興業を退所して移籍した後『行列のできる相談所』で共演して「なんか、寂しそうでしたよ」などと語っていた。

東野幸治:前も話しましたけど、ハリセンボンも吉本二人やめて、ベッキーのところに行くっていうところで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:『行列』という番組で新しい事務所の紹介もしてて。これ言ったかな。なんか、寂しそうでしたよ。歌舞伎町の吉本じゃない感じ。俺が勝手に思うんやけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:凄いオシャレな、キュートな事務所なんです、オフィスが。

渡辺鐘:おお。

東野幸治:やっぱ内心ね、きちゃない黒板とか。夜中のサイレンとか(笑)

渡辺鐘:吉本本社ね。

東野幸治:吉本本社のご存知の(笑)ああいうのが逆に、寂しなってんちゃうかなって、勝手にね、俺は(笑)

渡辺鐘:いや、そんなことないでしょ。せいせいしてるでしょ(笑)

東野幸治:せいせいしてる?(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:そこはどう思うねん。俺、鐘君と話し合うねんけど、吉本に対する愛情がどうも違うんですよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そこだけいつも思うんですよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「おかしいでしょ」とか(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「お宅、天竜人やからいいじゃないですか」とか(笑)

渡辺鐘:吉本の貴族ね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)なんかそこだけどうも愛情が。愛の深さが違うんすけど。寂しいんちゃう?ハリセンボン、今となってはね。言うたら色んな吉本の芸人の失敗談のエピソードとかね。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なんかこうエッチした話とか、そういう楽屋話みたいなんが伝統でね。

渡辺鐘:はい、それはそうです。

東野幸治:それはそうでしょ。で、ベッキーのところ事務所行ったらいいんすよ、 いいんやけども、そういう下品な話が入ってこうへんから。春菜ちゃんとか、はるかちゃんとかは吉本なんかちょっと居たいなって、後悔してんちゃうかって、勝手に。

渡辺鐘:それはそうです。あんな面白い芸人さんたちと、そんなに会えないっていうのは。

東野幸治:寂しいかなと思うし。

ベッキー、ハリセンボンが吉本興業からGATEに移籍したのはエージェント契約だった近藤春菜にマネージャーを紹介したことがきっかけだったと告白
2024年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、タレントのベッキーが、ハリセンボンが吉本興業からGATEに移籍したのはエージェント契約だった近藤春菜にマネージャーを紹...
爆笑問題・太田、吉本興業を退所したハリセンボン近藤春菜に「お前、いい時に辞めたな」と言ったところ「凄い苦笑いしてた(笑)」
2024年1月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、吉本興業を退所したハリセンボン・近藤春菜に「お前、いい時に辞めたな」と言ったところ「凄い苦笑...
タイトルとURLをコピーしました