2024年3月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ハリセンボンが吉本興業を退所して移籍した後『行列のできる相談所』で共演して「なんか、寂しそうでしたよ」などと語っていた。
東野幸治:前も話しましたけど、ハリセンボンも吉本二人やめて、ベッキーのところに行くっていうところで。
渡辺鐘:はい。
東野幸治:『行列』という番組で新しい事務所の紹介もしてて。これ言ったかな。なんか、寂しそうでしたよ。歌舞伎町の吉本じゃない感じ。俺が勝手に思うんやけど。
渡辺鐘:はい。
東野幸治:凄いオシャレな、キュートな事務所なんです、オフィスが。
渡辺鐘:おお。
東野幸治:やっぱ内心ね、きちゃない黒板とか。夜中のサイレンとか(笑)
渡辺鐘:吉本本社ね。
東野幸治:吉本本社のご存知の(笑)ああいうのが逆に、寂しなってんちゃうかなって、勝手にね、俺は(笑)
渡辺鐘:いや、そんなことないでしょ。せいせいしてるでしょ(笑)
東野幸治:せいせいしてる?(笑)
渡辺鐘:ふふ(笑)
東野幸治:そこはどう思うねん。俺、鐘君と話し合うねんけど、吉本に対する愛情がどうも違うんですよ(笑)
渡辺鐘:はっはっはっ(笑)
東野幸治:そこだけいつも思うんですよ(笑)
渡辺鐘:はっはっはっ(笑)
東野幸治:「おかしいでしょ」とか(笑)
渡辺鐘:ふふ(笑)
東野幸治:「お宅、天竜人やからいいじゃないですか」とか(笑)
渡辺鐘:吉本の貴族ね(笑)
東野幸治:はっはっはっ(笑)なんかそこだけどうも愛情が。愛の深さが違うんすけど。寂しいんちゃう?ハリセンボン、今となってはね。言うたら色んな吉本の芸人の失敗談のエピソードとかね。
渡辺鐘:うん。
東野幸治:なんかこうエッチした話とか、そういう楽屋話みたいなんが伝統でね。
渡辺鐘:はい、それはそうです。
東野幸治:それはそうでしょ。で、ベッキーのところ事務所行ったらいいんすよ、 いいんやけども、そういう下品な話が入ってこうへんから。春菜ちゃんとか、はるかちゃんとかは吉本なんかちょっと居たいなって、後悔してんちゃうかって、勝手に。
渡辺鐘:それはそうです。あんな面白い芸人さんたちと、そんなに会えないっていうのは。
東野幸治:寂しいかなと思うし。