東野幸治、『ダウンタウンのごっつええ感じ』の乳首相撲で板尾創路の番になると微妙な空気になった理由「全員がダンマリ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ダウンタウンのごっつええ感じ』の乳首相撲で板尾創路の番になると微妙な空気になった理由について語っていた。

東野幸治:よく『ごっつええかんじ』で洗濯バサミで乳首相撲やってたんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:痛いんですよ。痛いんですけど、体ぐねってピーンって引っ張って、相手の洗濯バサミをとるっていう企画よね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、板尾さんがすげぇ嫌がってて。「いやや、いやや。もう痛いのもうええねん」って言うて、ブツブツ言うてた板尾さんなんですけど。『HAMASHO』って番組あったん知ってます?

渡辺鐘:ああ、はい。

東野幸治:「風俗刑事」って(笑)よう浜田さんが言ってたんですよ、だから風俗行って、「芸能人とか芸人、誰来てんの?」みたいな。大体、ピー、ピー、ピーなんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「よう板尾の名前出てた」と(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:よう板尾の名前出てて、スタッフも笑えへんぐらい(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)「またや」と(笑)

東野幸治:で、「どういうプレイやねん」って言ったら、「乳首攻められる」って(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:はっはっはっ(笑)乳首ギューッてやられるって言ったから、そんな話が伝わってきて。「そんなイヤちゃうかったんや」って(笑)

渡辺鐘:ポーズ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)まぁ、お金払うのと、仕事は別かも分かんないですけど(笑)それ、全員分かってんねんけど、板尾さんのキャラクターですよね。板尾さんがきたら全員がダンマリするっていう(笑)

渡辺鐘:イジれません(笑)

東野幸治:イジられへんねん(笑)「板尾さん、乳首とかやってんの?」みたいなんとか(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:誰も(笑)ほんこんさん筆頭に、誰も言えへん(笑)ちょっと今田さんが言うぐらい。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:ほんなら俺が、ちょっと慌てる小芝居するっていう(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いや、そんなことはどうでもいいんですけど(笑)

東野幸治、ほんこんと板尾創路の関係性は「板尾さんが青い鳥で、ほんこんさんはそれを追いかける少年」であると思っていると明かす
2023年8月6日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんと板尾創路の関係性は「板尾さんが青い鳥で、ほんこんさんはそれを追いかける少年」であると思って...
東野幸治、ほんこん・板尾創路がコンビ「130R」としての稼働が多くなっていることに驚き「ほんこんさん、なんか嬉しそうにやってはるな」
2023年7月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこん・板尾創路がコンビ「130R」としての稼働が多くなっていることに驚いたと語っていた。 リスナーメー...
タイトルとURLをコピーしました