博多大吉、Netflixからの深夜のメールに「ドキッとしてしまう」理由を告白

2021年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、Netflixからの深夜のメールに「ドキッとしてしまう」理由を告白していた。

博多大吉:Netflix入ってます?

赤江珠緒:ああ、はいはい。

博多大吉:Netflix入ってると、メールくるでしょ?新しい作品が入荷しましたよ、とか。

赤江珠緒:ああ、来る来る。

博多大吉:うん。「今夜、Netflix見ませんか?」とか。

赤江珠緒:見てたものの2が出ましたとか。

博多大吉:別にいいんやけど、あれが夜中3時ぐらいに来ることない?

赤江珠緒:ああ…そうなのかもしれない。朝起きたらきてるから。でも、私も音を消してるので。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:きてるのはいつか分からないですね。

博多大吉:分かります。僕も切ってるんで、普段はあれなんですけど、たまに仕事なんかで徹夜してる時に音消してる分、スマホが明るくなるじゃない?

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:その時に、やっぱり50になるとドキッとするのよ。親になにかあったのかな、とか。

赤江珠緒:ああ、そうですね。

博多大吉:また仲良い芸人がなんかやらかしたのかなって。

赤江珠緒:ああ、そっか。

博多大吉:夜中のメールって、バッドニュースってイメージあるから。

赤江珠緒:昔からね、言われてましたもんね。

博多大吉:うん。大半は迷惑メールだろうなって思って、開けて、やっぱり迷惑メールだ、また山Pからきてる、みたいなね。まぁ昨日もきたんですけどね(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:「智久です。木村君から番号聞きました」って(笑)

赤江珠緒:いや、こないこない(笑)

博多大吉:ふふ(笑)「本当?」って(笑)



たまむすび

本日の人気記事