ナイツ塙、爆笑問題・太田の選挙特番での暴走を止めるため田中の代わりに小川彩佳アナが「『うるせえな、お前!』とかツッコんで欲しかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題・太田光の選挙特番での暴走を止めるため、相方・田中裕二の代わりに小川彩佳アナが「『うるせえな、お前!』とかツッコんで欲しかった」と語っていた。

清水ミチコ:太田光さん、凄かったね。

塙宣之:ああ、太田さんね。

土屋伸之:選挙特番ね、やってましたね。

清水ミチコ:ドキドキしちゃった、もう。

塙宣之:本当にね。やっぱり田中さんがいないから。

清水ミチコ:そうだね、暴走して。

塙宣之:そう、ちょっとね、止められないですもんね。小川アナとかが「なんでだよ!」とか。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)

塙宣之:小川アナが言うべきでしたね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「うるせえな、お前!」とか。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)

土屋伸之:「アイツ、態度悪い」「お前だろ!態度悪いのは」って(笑)

清水ミチコ:「そんなわけねぇだろ!」って(笑)

塙宣之:ふふ(笑)言わなきゃいけない(笑)

清水ミチコ:違う番組になりますから(笑)

土屋伸之:その役割でいたわけじゃないでしょうからね、小川アナも(笑)

爆笑問題・太田、選挙特番で「政治家全員をムッとさせた」ことに自分の番組ながら「そんな選挙特番、見たことないもんな」と発言

爆笑問題・太田、選挙特番で二階俊博議員を一番「ムッとさせてしまった」質問について語る「あれはちょっとムッとしてたな、さすがに」

タイトルとURLをコピーしました