ケンドーコバヤシ、『徹子の部屋』は実はリニューアルが成功して長寿番組として残っているという事実に驚き「ゲストを呼んでトークするコーナーがあって…」

2021年11月2日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『徹子の部屋』は実はリニューアルが成功して長寿番組として残っているという事実に驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:番組とか、結構迷走してテコ入れとか。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:企画リニューアルとか、意外と多いじゃないですか。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:これ、僕も人から聞いた話なんですけど、「えっ?これ、リニューアルしてこれやったんですか?」っていう。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:聞いたんですけど。いや、ジュニアさん知ってるかな?『徹子の部屋』って、リニューアル後って知ってました?

千原ジュニア:えっ?いやいやいや。『徹子の部屋』、徹子さん、部屋にお招きするゲスト。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:そっからでしょ?最初から。

ケンドーコバヤシ:いや、あのリニューアルが大成功して、今もうアレになったんですって。

千原ジュニア:え?!

ケンドーコバヤシ:最初、「黒柳徹子ショー」みたいなんを、お昼のバラエティで、芸人さんが出てきてネタやったりとか。

千原ジュニア:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:黒柳さん司会で。

千原ジュニア:あ、ちょっと『笑っていいとも』的な?

ケンドーコバヤシ:そうなんです。だから、『笑ってる場合ですよ』の真裏で、そういう番組やったんですって。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:で、なんかホンマにモノマネバトルみたいなのをやってて。でも、「ゲストを呼んでトークするコーナー、あれが結局一番面白くない?」みたいになって。

千原ジュニア:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:「あれにしちゃおう」って。

千原ジュニア:ああ、それで。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:へぇ!

ケンドーコバヤシ:そっからなんですって、今の形。

千原ジュニア:あ、そうなん?知らんかったわぁ。

ナイツ塙、内海桂子が他界して『徹子の部屋』での追悼SPで共演したにも関わらず黒柳徹子に「お師匠さん元気?」と言われたと暴露

ナイツ塙、『徹子の部屋』でフワちゃんが黒柳徹子に「一緒に踊って」と誘って「踊りません」と断られたエンディングに衝撃



にけつッ!!

本日の人気記事