爆笑問題・田中、選挙特番で太田をフォローし続けた井上貴博アナを称賛「もう本当に凄い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、選挙特番で太田をフォローし続けた井上貴博アナを称賛していた。

太田光:俺ね、本当にイヤなのは…いるんだよ、また。「太田は田中なしだとダメだ」って。

田中裕二:ああ。

太田光:必ず出てくる!

田中裕二:ええ、いるのね。

太田光:お前がいたって、ああなってるよな。

田中裕二俺がいてもなってるプラス、井上君は凄かったと俺は思ってる

太田光:そうだよ。

田中裕二:もう本当に凄い。それはよく言う人はいるし、俺はそれを前から否定してるんだけど。

太田光:お前は俺を傍観するもんな、ああいう時な。

田中裕二:傍観っていうか、「ちょっとやめなさい…」ぐらいしか言うことできないし。

太田光:井上はちゃんと後で、「太田さんが言ったことはこうですね」って。

田中裕二:うん。「時間がきて申し訳ないです」みたいな感じで。

太田光:本当にそうだったよ。

田中裕二:あれはすげぇと思った、やっぱ。

太田光:しかも耳元で、囁き女将みたな感じで。

田中裕二:ねぇ。

太田光:「あと1分です」って。

田中裕二:そう。

太田光:俺も思わず「あと1分…」って言っちゃいそうになったから。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました