千原ジュニア、バイきんぐ小峠の楽屋を訪れたら読んでいた本を急に隠したと明かす「何読んでた思う?…窓ぎわのトットちゃん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月28日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、バイきんぐ・小峠英二の楽屋を訪れたら、読んでいた本を急に隠したと明かしていた。

千原ジュニア:この間、(バイきんぐ小峠の)楽屋に「ウイーッス」って行ったら、本読んでんねん。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:「ああ、ああ…」って。

ケンドーコバヤシ:隠したんですか(笑)

千原ジュニア:うん。何読んでた思う?

ケンドーコバヤシ:なんですか?(笑)

千原ジュニア:『窓ぎわのトットちゃん』(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)今までの日本の本の歴史で、一番売れた本です(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)また貢献してたで(笑)

ケンドーコバヤシ:さらに売上伸ばしてるんですか、トットちゃん。

千原ジュニア:佳境も佳境やったで(笑)

ケンドーコバヤシ:いつになったら追いつけんねん、2位の奴。そんな奴出てきたら(笑)

Huluで全編を丸ごと見る-にけつッ!!-Hulu

タイトルとURLをコピーしました