ナイツ塙、内海桂子が他界して『徹子の部屋』での追悼SPで共演したにも関わらず黒柳徹子に「お師匠さん元気?」と言われたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、内海桂子が他界して『徹子の部屋』での追悼SPで共演したにも関わらず黒柳徹子に「お師匠さん元気?」と言われたと暴露していた。

塙宣之:劇団スティック、ぜひ今後に期待していただきたいな、と。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

出水麻衣:そんな座長がご出演されます、『世界ふしぎ発見!』がですね(笑)

土屋伸之:あ、そうだ!

出水麻衣:今週。

土屋伸之:え?今日?

出水麻衣:はい、今夜9時放送です。ごめんなさい、サラッと番宣を入れさせてください(笑)

土屋伸之:字を草野仁さんに注意された?

塙宣之:そうです、そうです。

土屋伸之:草野さんに字、汚いですって言われた?

塙宣之:うん。あと、信じられないようでしたけど、黒柳徹子さんにご挨拶した時に、「お師匠さん元気?」って言われました。

土屋伸之:やめなさいよ(笑)

出水麻衣:ふふ(笑)

土屋伸之:言うのやめなさいよ、本当に。

塙宣之:内海桂子師匠亡くなった後、追悼スペシャルで出たんですけど、『徹子の部屋』にね。

土屋伸之:一緒に出ましたけどね。

塙宣之:で、一緒に偲んだはずなのに、「お師匠さん元気?」って言われました。

土屋伸之:やめなさいって、そういうの。

出水麻衣:私もその時、拝聴してまして(笑)

土屋伸之:ああ。

出水麻衣:塙さんと目が合いました(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、『徹子の部屋』は実はリニューアルが成功して長寿番組として残っているという事実に驚き「ゲストを呼んでトークするコーナーがあって…」

タイトルとURLをコピーしました