千原ジュニア、チャンス大城が映画『電エースカオス』で台本を必死で覚えている姿が見切れてしまっていたことに爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月27日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、チャンス大城が映画『電エースカオス』で台本を必死で覚えている姿が見切れてしまっていることに爆笑したと語っていた。

千原ジュニア:映画にチャンス大城が出て。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:凄い重鎮の俳優さんと、その手下みたいなんでチャンス。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:が、必死に台本を覚えていって、で、「よし、大丈夫や。誰にも迷惑かけない」って行ったら、1ページくっついてて、台本が。そこ、全部チャンスのセリフやねん。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:で、現場で「ああ…」って。もうこれホンマ、チャンスやねん。「すみません、今からすぐ覚えます!ちょっとだけ時間ください」って、ブワーッ覚えて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、やります。よーい、スタート「…すみません!」言うて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、また覚えて。それで何十回とNG出して。それでようやく「OK!」ってなって、なんとか切り抜けた。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「よかった、よかった」って、その映画が公開されるってなって。で、チャンスは初めてそれを見たんやって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「うわぁ!」って。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:誰も気づかへんかってんけど、その重鎮の役者さんの横で、チャンスが台本をずーっと見てんのが映画に入ってんねん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:その映像見せてもらってん。めちゃくちゃオモロイで(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:重鎮の俳優さんの横で、チャンスがもうずっと台本見てて(笑)

千原ジュニア、チャンス大城と名古屋市教育委員会主催のシンポジウムに参加したと告白「いじめられっ子代表の大城と、引きこもり代表の俺」
2023年9月12日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、チャンス大城と名古屋市教育委員会主催のシンポジウムに参加したと告白していた。 千原ジュニア:名古屋市教育委員会からお声がかかって。今、思春期の。それ...
千原ジュニア、NSC時代に「コイツすげぇな」と思った芸人を告白「チャンス大城です」
2022年8月18日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、NSC時代に「コイツすげぇな」と思った芸人を告白していた。 伊集院光:談志師匠も好きだったから、談志師匠の落語を聞いた...
タイトルとURLをコピーしました