爆笑問題・太田、選挙特番での大炎上で「もう俺、小山田を擁護してる場合じゃないよ」と発言

2021年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番での大炎上で「もう俺、小山田を擁護してる場合じゃないよ」と発言していた。

太田光:「あれ?そんなあれかな」って思ったら、まぁ怒ってるね、日本中が(笑)

田中裕二:まぁ、日本中っていうか、もちろんね、怒ってない人もいるとは思いますけど。

太田光:ほぼ怒ってるよ。こんなに日本中怒らせた男っているのかね?

田中裕二:いやいや。どこまで怒ってるか分からないですけどね。

太田光:もう俺、小山田擁護してる場合じゃないよ。

田中裕二:ええ(笑)そこ出さなくていいから(笑)

太田光:お前は、小山田を擁護してる場合じゃないだろっていう。

田中裕二:その名前もいいから、出さなくて。

太田光:本当に燃えてるね。とにかく、燃える男根って言われてるからさ。

田中裕二:なんだよ。何にかかってるんだよ。

太田光:燃える闘魂だよ。

田中裕二:ああ、燃える闘魂ね(笑)

太田光:それぐらい分かれよ、お前。

田中裕二:態度が悪い(笑)

太田光:燃える男根と呼ばれてるんだから。日本中が凄いよ、本当に。

田中裕二:ふふ(笑)

爆笑問題・太田、選挙特番で二階俊博議員に「人相悪い」「妖怪みたい」と暴言を吐いたことに「ダメだよ、本当に悪いんだから」と火に油を注ぐ発言

爆笑問題・太田、選挙特番を終えて「これは上手くいったな」と意気揚々と帰宅した直後に光代社長から「口のきき方気をつけなさい、アンタ!」と散々怒られたと明かす

爆笑問題・太田、選挙特番で太田に激怒した与野党が「一致団結して」批判していることに「お前ら仲良くできんじゃねぇか(笑)」



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事