かまいたち山内、和牛・水田が『かまいガチ』で流れたザ・マスミサイル『拝啓』に号泣して「自分のラジオでもかけた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、和牛・水田信二が『かまいガチ』で流れたザ・マスミサイル『拝啓』に号泣して「自分のラジオでもかけた」と明かしていた。

山内健司:昨日か、NGK出番の時、和牛一緒やったやんか。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、水田が『かまいガチ』見て。

濱家隆一:はい。

山内健司:テレビの前で一緒に泣いて(笑)

濱家隆一:「下積みメシ」っていう。

山内健司:そう、「下積みメシ」っていう(笑)

濱家隆一:我々が貧乏、若手時代にみんなが天竺鼠の瀬下と錦鯉のまさのりさんで、苦労時代に食べてた安いメシをっていうのをやって。

山内健司:そう。

濱家隆一:で、その時に下積みソングみたいのを流してね。

山内健司:濱家の思い出の曲っていうので、ザ・マスミサイルの『拝啓』っていう曲を流して、全員で泣いて。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、水田も見て、泣いて。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、水田は自分のラジオでかけたらしい(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました