かまいたち濱家、『ロンドンハーツ』は「出演者の好感度を差し出して、笑いにしてもらうという番組」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、『ロンドンハーツ』は「出演者の好感度を差し出して、笑いにしてもらうという番組」と語っていた。

リスナーメール:先日放送された『ロンドンハーツ』の「自分の良いところ、自分で答えましょう かまいたち編」にて、山内さんの奥さんが、山内さんの好きなところを5つ挙げて、それを山内さんが当てるというコーナーがありました。

それを見た視聴者の「山内、理想の旦那すぎる」というツイートが複数バズっているのをご存知ですか?お二方のファンになってからの記憶では、山内さんの発言が良い方のことでバズっているのは初めてで、何だか嬉しくなりました。

ちなみに濱家さんは、5LDKのことで若干、好感度が下がっていました。これでコンビ間好感度格差が少し縮まったのではないでしょうか。

山内健司:ああ。『ロンハー』で初めて好感度上がるとか言われた(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)そうですよ。

山内健司:あの番組は、下がるための番組だと思ってるので。

濱家隆一:ねぇ。こっちの好感度を差し出して、笑いにしてもらうという番組なんで、本当は(笑)

山内健司:そう、そう。それでいいのに、あの回だけ。

濱家隆一:だから実は、山内さんはそれこそ好感度を燃やして仕事増やしてますけど(笑)

山内健司:ふふ(笑)全然いいんですけど。好感度って面白いんですか?

濱家隆一:はっはっはっ(笑)カッコイイ(笑)

山内健司:好感度って何が面白いの?

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:みんなよく言いますけど。

濱家隆一:カッコイイ(笑)今のお前の目に、俺はどう映ってる?

山内健司:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました