かまいたち山内、「今でも同じ温度で激怒」できる極寒の番組ロケについて語る「これだけはもう!一番腹立ってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、「今でも同じ温度で激怒」できる極寒の番組ロケについて語っていた。

山内健司:毎回言うけど、こういう寒い日にいっつも、「この状況で滝業とかしてたからな」っていう(笑)

濱家隆一:してたなぁ。

山内健司:それを思い出すねん。

濱家隆一:信じられへんわ(笑)

山内健司:うん。「海、飛び込んでたなぁ」とか。

濱家隆一:飛び込んでた。信じられへんわ。

山内健司:俺はやっぱ、犬鳴山で大晦日、滝業したのが一番今まで…

濱家隆一:うん。

山内健司:人生で一番寒かった日は、あの日やな。

濱家隆一:まぁな。

山内健司:超寒かった。

濱家隆一:大晦日ね。

山内健司:大晦日。

濱家隆一:正月にかけて。

山内健司:MINMIさんのカウントダウンライブ出させてもらった終わり、俺と藤崎マーケットの田崎とジャルジャルの後藤さん、3人だけ罰ゲームで。

濱家隆一:未だに怒ってるよな、それ(笑)

山内健司:うーん、これだけはもう!一番腹立ってる。

濱家隆一:この話する時、当時の温度で怒るから(笑)

山内健司:なんかヤラセの罰ゲーム、やる人決めてたであろう人選。

濱家隆一:ふふ(笑)いや、ヤラセじゃないっすよ、あれは(笑)

山内健司:完全にヤラセやった。

濱家隆一:まだ怒ってるやん(笑)

山内健司:あの時、寒すぎてんな。

濱家隆一:うん、うん。

かまいたち山内、山の斜面から岩が落下してくるまさに九死に一生を得るようなロケ中の事故があったと告白「デッカイ石が俺のところに落ちてきて…」
2023年3月25日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、山の斜面から岩が落下してくるまさ...
かまいたち山内、ロケ中に「耳がパーン」と鳴って鼓膜が破れたと思いすぐに病院を受診したところ思わぬ診断をされたと明かす
2023年3月25日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、ロケ中に「耳がパーン」と鳴って鼓...
タイトルとURLをコピーしました