かまいたち濱家、フジモンの運転する車で寝てしまったと告白「先輩が車を運転してくれてんのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、フジモンの運転する車で寝てしまったと告白していた。

濱家隆一:フジモンさん凄いのが、全力で遊ぶねん、プールで。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:「この浮き輪に乗って、全員フラダンス8拍踊れるまで終わらへん」って。

山内健司:なんやねん、それ。

濱家隆一:ふふっ(笑)

山内健司:凄い大変なことやってる。

濱家隆一:ふふっ(笑)で、みんなもう全然でけへんから、登っては落ち、登っては落ちで。

山内健司:うん。

濱家隆一:もうめちゃくちゃ笑いながら、1日中。

山内健司:ふふっ(笑)めっちゃ疲れそう(笑)

濱家隆一:めっちゃ疲れて。で、フジモンさん以外はみんなお酒飲んでるから。

山内健司:うん。

濱家隆一:フジモンさんは、もちろんお酒飲まへん。で、考えられへんねんけど。先輩が呼んでくれて、先輩が車を運転してくれてんのに、寝てんやん、俺帰り道。

山内健司:おお(笑)

濱家隆一:車の後ろ、後部座席で。

山内健司:うん(笑)

濱家隆一:で、フジモンさんが着いた時に…優しいねん、フジモンさん優しいねんけど、「コイツほんま寝よったわ」みたいな。

山内健司:ふふっ(笑)

濱家隆一:「先輩運転してて、寝るか?ほんま」とか言いながら。「最後、ちょっとだけ居酒屋でご飯食べて帰りましょか」って。

山内健司:うん。

濱家隆一:「すみません、寝てしまって」みたいな。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、居酒屋に着いて、寝てん。

山内健司:はっはっはっ(笑)めっちゃ寝てるやん(笑)

濱家隆一:信じられへんやろ。ビックリするわ、もう。「さすがにアカンで、これは」って。

山内健司:ふふっ(笑)

濱家隆一:「車で寝て、居酒屋で寝るってお前、もうなに考えてんねん」「すみません」って。

爆笑問題・太田、田中の「フジモンがゆうちゃみに公開プロポーズ」という冗談を信じてしまう「…そうなの?」
2024年8月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中裕二の「フジモンがゆうちゃみに公開プロポーズ」という冗談を信じてしまっていた。 太田光:...
東野幸治、フジモンの謹慎中に実は思っていたことがあると告白「家でずっとあれを…」
2024年6月16日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジモンの謹慎中に実は思っていたことがあると告白していた。 東野幸治:お前、ややこしいから来んでえ...
タイトルとURLをコピーしました