空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらのいびきが大きすぎてタクシー運転手に「もぐらさんは、病院行かれた方が…」と心配されていたと明かす

2021年11月1日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらのいびきが大きすぎてタクシー運転手に「もぐらさんは、病院行かれた方が…」と心配されていたと明かしていた。

水川かたまり:最近ちょっと、タクシー移動が多くて。

鈴木もぐら:ああ、はいはい。

水川かたまり:タクシー一緒に乗ってたら、絶対に大イビキかくじゃないですか、あなた。

鈴木もぐら:かいてます?

水川かたまり:凄いよ、大きくなってる。

鈴木もぐら:いびきが?(笑)

水川かたまり:うん、凄く大きくなってて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:この間、タクシー乗って。僕が会計して、あなた先降りて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、降りる時に運転手さんが「あの…空気階段さんですよね?」って。

鈴木もぐら:え?!

水川かたまり:「今、一番忙しい時期ですよね。頑張ってください」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「あと、もぐらさんは病院に行かれた方がいいと思います」って。

鈴木もぐら:いやいや(笑)

水川かたまり:「いびきが凄い…長年運転手やってますけど、あそこまでいびきかかれる方、いらっしゃらないので」って。

鈴木もぐら:ふふ(笑)行ってんのよ、もう(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)「もう行ってます」って話をしました(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、ロケバスでのいびきが凄すぎて天竺鼠・瀬下に「もぐら、結構深酒してから現場来んのか?」と心配されてしまったと明かす

空気階段・鈴木もぐら、『空気階段の踊り場』冒頭で多くの批判メールが送られてきたことについて謝罪「本当に皆さんすみませんでした」

空気階段・鈴木もぐら、キングオブコント2021決勝直前に睡眠時無呼吸症候群の主治医から「この新型CPAPを使って、いい睡眠をとって頑張るんだ!」と激励されたと告白



空気階段の踊り場

本日の人気記事