空気階段・水川かたまり、レインボー池田が5歳の子役の写真を美容室へ持って行って「この髪型にしてください」と言ったと明かす「めっちゃキモくない?」

2021年6月14日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、レインボー・池田直人が5歳の子役の写真を美容室へ持って行って「この髪型にしてください」と言ったと明かしていた。

水川かたまり:(自転車漕いでいたら)いきなり、道の横脇から、「ブワーッ!ブワッ!ブワーッ!」って、なんかすげぇデカイ男の人が飛び出してきて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「ヤベェ、ヤベェ」って言いながら。ちょっと急ぎ目でそいつどいつの松本と逃げたら、「待って!待って!待ってくださいよ」って言って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:よく見たら、レインボーの池田だったの。

鈴木もぐら:池田(笑)

水川かたまり:「気持ち悪ぃ」って思って(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)帰り道、池田も同じ方向なの?

水川かたまり:池田も同じで方向で(笑)

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:たまたま池田は歩いて帰ってて。俺と松本おるやんって。で、「ブワーッ!ブワッ!ブワーッ!」って。

鈴木もぐら:うわぁ…池田、池田出てるよ、それ。

水川かたまり:出てるよな(笑)池田の池田(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:本当、最初気づかなかったの。「あ、ヤバイ人だ」って。

鈴木もぐら:デカイしね、池田。

水川かたまり:うん、そう。っていうのも、髪型が全然違って。前髪短くなって、パツンってなってて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:ちょっと、今までの池田と違う感じになってて。

鈴木もぐら:新しい池田になってたんだ(笑)

水川かたまり:そう、そう(笑)新しい池田になってて。で、「髪型、どうしたの?」って聞いたら、「あ、これね、美容室で○○君の髪型にしてくださいって言って」って、5歳の子役の子の写真を持ってって、その子役と同じ髪型にしてもらったんだって。めっちゃキモくない?

鈴木もぐら:どういうこと?それ。アイツ、元々子役だからね。

水川かたまり:元々、子役ですけど。子役と同じ髪型にしたくなったんだって。

鈴木もぐら:突然?30とかでしょ?

水川かたまり:20代後半、30手前ぐらいですよ。子役の髪型にしてて、全然気づかなかったんだけど。



空気階段の踊り場

本日の人気記事