空気階段・鈴木もぐら、キングオブコント2021決勝直前に睡眠時無呼吸症候群の主治医から「この新型CPAPを使って、いい睡眠をとって頑張るんだ!」と激励されたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、キングオブコント2021決勝直前に睡眠時無呼吸症候群の主治医から「この新型CPAPを使って、いい睡眠をとって頑張るんだ!」と激励されたと語っていた。

鈴木もぐら:(睡眠時無呼吸症候群で通っているクリニックの)先生がその時にさ、「鈴木さん」と。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:まだキングオブコント前よ。「鈴木さんは、絶対優勝してこれから忙しくなるんだから」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「だから、この新型CPAPを使って、いい睡眠をとって頑張るんだ!」って言われて。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:って言っていただいて、送り出してくれたんで。

水川かたまり:ふふ(笑)なるほど(笑)

鈴木もぐら:先生、本当にありがとうございました。

水川かたまり:ありがとうございます。

鈴木もぐら:ねぇ。

水川かたまり:エールをいただきまして。

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらのいびきが大きすぎてタクシー運転手に「もぐらさんは、病院行かれた方が…」と心配されていたと明かす

タイトルとURLをコピーしました