空気階段・鈴木もぐら、『有吉の壁』壁デミーショー企画の映画がついに撮影開始となったと明かす「撮影が木更津で行われて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『有吉の壁』壁デミーショー企画の映画がついに撮影開始となったと明かしていた。

鈴木もぐら:今週なんですけどね、木更津に前乗りで行ったんですよ。っていうのも、『有吉の壁』の「壁デミーショー」って企画があって。

水川かたまり:まだ『踊り場』ではお話してなかったですけどね。

鈴木もぐら:そうですね。で、そちらで、映画をね、撮るということになりまして。

水川かたまり:そう。

鈴木もぐら:いわゆる「壁デミーショー」っていう、『有吉の壁』の企画、アカデミー賞のパロディ。

水川かたまり:去年、僕が緊張しすぎて勃起した…

鈴木もぐら:ふふ(笑)アカデミー賞のパロディでやってるその企画を、そのまま本当に映画にしちゃおう、みたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:その撮影が木更津、スーパーが舞台で出てきたりするんで。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:開店前じゃないと撮影ができないから、開店前に貸していただけるってことになって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、木更津に行ってきたんですよ。朝5時ぐらいからの撮影だったから、前の日からいないと間に合わないからって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、新宿7時ぐらいに出て、アクアライン通ってね、現地に着いたのが8時ぐらいで。で、一緒に参加させてもらったメンバーが、三四郎さん。

水川かたまり:相田さんも前乗りだったんだ。

鈴木もぐら:前乗り、前乗り。で、3人でバス乗って、木更津に行って。で、ホテル着いて。

水川かたまり:うん。

空気階段・水川かたまり、『有吉の壁』で有吉弘行が自分たちに「バツ」をほとんど出さない理由を考察
2022年3月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『有吉の壁』で有吉弘行が自分たちに「バツ」をほとんど出さない理由を考察していた。 ...
空気階段・水川かたまり、有吉弘行から『有吉の壁』で振られて「最高!最高!最高!」と言うべきか迷ったと告白
2021年7月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、有吉弘行から『有吉の壁』で振られて「最高!最高!最高!」と言うべきか迷ったと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました