空気階段・鈴木もぐら、『空気階段の踊り場』冒頭で多くの批判メールが送られてきたことについて謝罪「本当に皆さんすみませんでした」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、同番組冒頭で多くの批判メールが送られてきたことについて謝罪を行っていた。

鈴木もぐら:まずなんですけど、先週、先々週とですね。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:私が通っている睡眠クリニックのお医者様、そしてそのCPAPのメーカーの方からお叱りのメールをいただいていたじゃないですか。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、私が連絡が滞っていまして。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:お医者さんのところにも、ちゃんと連絡してない。そういう状況で、みんなが困ってるっていうのがあったじゃないですか。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:本当に私、反省しまして。これはちょっとダメ…別にパクろうとか、そういう気持ちはないんですよ、本当に。借りパクしようとかそういうことじゃなくて。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:ただ、本当に連絡を全然できてないっていう、これはもう人としてどうなんだろうっていうのがあるじゃないですか。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:なんで、私、お医者さんに電話しまして。謝罪をしまして。で、今月中に必ず行くという約束をしてきましたんで。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:不快な思いをさせてしまって、すみませんでした、リスナーの方々本当に。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:しかもなんかね、最近怒られるみたいな話を先週したじゃないですか。

水川かたまり:「だから俺は怒られる」みたいな。

鈴木もぐら:みたいな(笑)

水川かたまり:主張をされてました。

鈴木もぐら:はい(笑)それは別ですからね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:CPAPのことも、なんかおじさんだから怒られちゃってなんかさ、とか。そういう感じではないですよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:私は全く別だと思ってますから、ちゃんと。

水川かたまり:もちろんそうです。

鈴木もぐら:なんで、しっかりともう今月、行ってきますんで。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:本当にちょっと忙しくて行けたかったっていうのもあるんですけど、本当に皆さんすみませんでした、関係者の方々。

水川かたまり:お医者さんに行かなかったから謝罪、と。

鈴木もぐら:はい。まぁ本当ね、人として情けないですよ、本当に。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:連絡もできない大人っていうね。

水川かたまり:本当に情けないです(笑)謝罪してる人よく見て、「情けないです」って言ってるけど、一番情けない(笑)

鈴木もぐら:今週たくさんのお叱りメールをいただきまして。CPAP泥棒ですもんね。

水川かたまり:ええ。

鈴木もぐら:でも、絶対行きますんで。行ったらまた報告させていただきますんで。本当、すみませんでした。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ちゃんと病院に行きます!すみませんでした。

水川かたまり:ふふ(笑)

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらのいびきが大きすぎてタクシー運転手に「もぐらさんは、病院行かれた方が…」と心配されていたと明かす

タイトルとURLをコピーしました