空気階段・鈴木もぐら、ロケバスでのいびきが凄すぎて天竺鼠・瀬下に「もぐら、結構深酒してから現場来んのか?」と心配されてしまったと明かす

2021年11月1日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ロケバスでのいびきが凄すぎて天竺鼠・瀬下豊に「もぐら、結構深酒してから現場来んのか?」と心配されてしまったと明かしていた。

鈴木もぐら:今日もね、早朝から仕事があって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、ロケバスで移動して行ったんですけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、瀬下さんがいらっしゃってね。

水川かたまり:天竺鼠の瀬下さんが。

鈴木もぐら:そう。で、その現場着いて降りた時に、瀬下さんが「もぐら、結構深酒してから現場来んのか?」みたいな。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:「昨日も結構、遅くまで飲んだのか?」って(笑)

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:「まぁ忙しいから、ほどほどにな」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「いや、僕飲んでないんです」って言ったら、「え?怪獣みたいないびきかいてたで」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)いや、本当に怪獣の音なのよ。体長8mぐらいの奴じゃないと成立しないぐらいのボリュームの音出てるから(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:身長、何cm?

鈴木もぐら:164。

水川かたまり:164の音じゃないんだよな(笑)8mの音してるからさ(笑)

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらのいびきが大きすぎてタクシー運転手に「もぐらさんは、病院行かれた方が…」と心配されていたと明かす

空気階段・鈴木もぐら、キングオブコント2021決勝直前に睡眠時無呼吸症候群の主治医から「この新型CPAPを使って、いい睡眠をとって頑張るんだ!」と激励されたと告白



空気階段の踊り場

本日の人気記事