ニューヨーク嶋佐、菅田将暉と結婚した小松菜奈について「凄くない?G-DRAGONと菅田将暉と付き合える人生ってなに?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月21日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、菅田将暉と結婚した小松菜奈について「凄くない?G-DRAGONと菅田将暉と付き合える人生ってなに?」と発言していた。

嶋佐和也:小松菜奈さんってだって、G-DRAGONとも噂になってたよね。

屋敷裕政:なってたなぁ。

嶋佐和也:凄くない?G-DRAGONと菅田将暉と付き合える人生ってなに?

屋敷裕政:そんなん言うたら、いっぱいおるんじゃない?女優さんは。あれとあれとあれと…みたいな。

嶋佐和也:そうか、俳優もしかりか。

屋敷裕政:俳優もしかりよ。

嶋佐和也:マジで?

屋敷裕政:だって、佐藤健さんなんてたくさんの人と噂になってない?一人も覚えてないけど。

嶋佐和也:たしかに。めちゃくちゃやで、ホンマに。

屋敷裕政:めちゃくちゃや、ホンマ(笑)

嶋佐和也:どうなんねん、俺と水野敬也さん。

ニューヨーク嶋佐、「女優と結婚する」ことを目標に作家・水野敬也が自ら雑誌に女優との対談企画を持ち込んだ意外な結果に驚き
2021年11月21日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、「女優と結婚する」ことを目標に作家・水野敬也が自ら雑誌に女優との対談企画を持ち込んだ意外な結果に驚いたと語っていた。 ...
ニューヨーク屋敷、『夢をかなえるゾウ』の作者・水野敬也が自分の人生について語った名言に爆笑「山の上で楽しいキャンプファイヤーをやってるから…」
2021年11月21日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『夢をかなえるゾウ』の作者・水野敬也が自分の人生について語った名言に爆笑したと明かしていた。 屋敷裕政:水野敬也さんは...

屋敷裕政:いやいや(笑)水野敬也さんは幸せになってんねん、一般人の方と結婚して(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました