ニューヨーク屋敷、元・番組ADとして「配属される番組によって全くしんどさが違う」と語る「鉄腕DASHとネプリーグ、みんな死んでんねんけどみたいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月28日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、元・番組ADとして「配属される番組によって全くしんどさが違う」と語っていた。

屋敷裕政:俺らなんてAD13人同期おってさ、色んな番組配属されるんやけど、全くしんどさちゃうからね。この番組とこの番組って。

嶋佐和也:そうだよね。

屋敷裕政:「何なん?お前ら」みたいな。バリ楽しそうやん、仲もエエし、休み2日週あるし。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「いや、鉄腕DASHとネプリーグ、みんな死んでんねんけど」みたいな(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:その当時はね(笑)

嶋佐和也:当時はね。そういうことだよね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:俺らは仕事によって「しんどかったなぁ」もあったり、「これすげぇ楽だったなぁ」もあるけど。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:配属されたら、そこになるわけだからね。

屋敷裕政:まぁね。それがやりたくないこととか、あんまやりたい番組じゃなかったりしたら最悪よな。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:ゴリゴリのバラエティやりたいのに全然違う、とか。

嶋佐和也:で、めっちゃしんどい、みたいな。

屋敷裕政:めっちゃしんどいみたいな。でも、なんかそういうの耐えてるけどな、後に成功する人って。

嶋佐和也:まぁね。

屋敷裕政:そこを経て、やっとやりたいことをできて爆発、みたいな人も結構多いからな。

嶋佐和也:うん。

タイトルとURLをコピーしました