ニューヨーク嶋佐、M-1グランプリ2021決勝で「オズワルドの特茶CM」が流れていて「もう優勝した人みたいにCM出てて。あれはないだろ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、M-1グランプリ2021決勝で「オズワルドの特茶CM」が流れていて「もう優勝した人みたいにCM出てて。あれはないだろ」と発言していた。

屋敷裕政:なんかオズワルド、特茶のCMしてたな、アイツら。

令和ロマン・大比良くるま:してましたね。

嶋佐和也:あれ、ビビったね。

屋敷裕政:あれ、ヤバイよ。

嶋佐和也:最初のファイナルジャッジ待ちの時にさ、普通にCM、もう優勝した人みたいにCM出てて。あれはないだろ。

屋敷裕政:あれはないよ。

ダンビラムーチョ・大原優一:ニューヨークさんのYouTube見る時のCMでも流れてましたよ。

屋敷裕政:マジかよ(笑)

大原優一:オズワルドの。

嶋佐和也:アイツら、めっちゃ出てない?CM。

屋敷裕政:アイツらのCMで俺らのカネになってるやん(笑)

大比良くるま:それで言ったら岩井さんも出てますし、伊藤沙莉さんと(笑)

屋敷裕政:その後、小栗旬のCM流れて。CMはああでなくっちゃ。

大原優一:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:芸人なんか使っちゃダメだよ。

嶋佐和也:それか、トータルテンボスさんの訳分かんないCM。

屋敷裕政:あれ、何?(笑)吉本の本社で流れてる映像みたいな(笑)

大原優一:はっはっはっ(笑)

ナイツ塙、M-1決勝ではCM中も観客の熱気を冷まさせないようにするため「予選で活躍した芸人の漫才のVTR」を会場で流していると明かす
2019年12月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、M-1グランプリの決勝では、CM中も観客の熱気を冷まさせないようにするため、「...
オズワルド伊藤、M-1グランプリ2021で優勝を逃したとしたら「もう終わり」と考えている理由
2021年8月29日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2021で優勝を逃したとしたら「もう終わり」と考え...
おぎやはぎ矢作、M-1グランプリ2021でオズワルドが優勝候補の筆頭であることに驚き「なに優勝しようとしてんだよ、みたいなことを言ってたけど」
2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、M-1グランプリ2021でオズワルドが優勝候補の筆頭であることについて語っていた。 矢作兼:M-...
タイトルとURLをコピーしました