ニューヨーク屋敷、峯岸みなみと東海オンエアてつやの交際報道に「星野源さんの結婚とかより嬉しかった」と発言「行け行け、峯岸みなみ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、峯岸みなみと東海オンエアてつやの交際報道に「星野源さんの結婚とかより嬉しかった」と発言していた。

屋敷裕政:峯岸さんが付き合ってたやん、東海オンエアの人と。

嶋佐和也:うん、見ました。東海オンエアの人が、交際宣言したんだよね?

屋敷裕政:いや、なんかバレて、ツイッターで「ご迷惑をおかけしました」的なことを峯岸さんがつぶやいて、引用リツイートでなんか「愛してる」みたいなことを(笑)

嶋佐和也:峯岸さんまで行くよね、ユーチューバー。

屋敷裕政:最高だね、やっぱ。

嶋佐和也:ユーチューバーだね。

屋敷裕政:俺、星野源さんの結婚とかより嬉しかった、峯岸みなみと東海オンエアが付き合ってるニュース(笑)なんか知らんけど。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:なんか笑ったというか、笑顔になったな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「行け行け、峯岸みなみ」っていう。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「もっと行け!」っていう。

嶋佐和也:やっぱ凄いな。

屋敷裕政:峯岸さん、何回かお仕事させてもらったことあるけど、大分オモロイよ、あの人。

嶋佐和也:オモロイね。

屋敷裕政:この間もね、ゲスト来てもらって。

嶋佐和也:そうだね、実はね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:これまたアレなんですけど。その時、もう余裕で付き合ってたのか。

屋敷裕政:付き合ってたんだな。

タイトルとURLをコピーしました