ニューヨーク嶋佐、デニス松下が女性プロデューサーと結婚したのは「相当なスピード婚だと思います」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、デニス・松下宣夫が女性プロデューサーと結婚したのは「相当なスピード婚だと思います」と明かしていた。

嶋佐和也:ゴールデンウィーク最後に、ビッグニュースが飛び込んできましたね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:我らが同期デニス松下、結婚おめでとう!ビックリしました。

屋敷裕政:え?お前、知らんかった?

嶋佐和也:LINEくれたのよ、昨日。

屋敷裕政:あ、昨日ね。

嶋佐和也:うん、昨日か一昨日。ビックリしたよ。多分、デニスがどっかで詳しく話すだろうけどね。

屋敷裕政:うん。俺は、ノブが引っ越したいとか言うてたやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:デニスとのライブの時か。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、『ラヴィット』でやったらエエやん、みたいなノリで言うてたやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、そこからちょっと経った時に、「あ、俺、結婚するわ」ってことになって。

嶋佐和也:俺は分からないし、詳しくはここでは言わないけど、相当なスピード婚だと思います。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:俺の見立てだとね。

屋敷裕政:凄いね。俺も結婚したし、ノブも結婚したしよ。

嶋佐和也:そうね。

デニス植野行雄、空気階段・鈴木もぐらが借金の返済からあの手この手の言い訳で逃げ回っていたと明かす「穴を掘りにいくバイトが見つかったと…」
2021年10月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・デニスの植野行雄が、空気階段・鈴木もぐらが借金の返済からあの手この手の言い訳で逃げ回っていたと明かしていた。 嶋佐和也:もぐらから返済きたの? ...
デニス植野行雄、空気階段・鈴木もぐらが散髪代やパチンコ代を浮かせるために行っていた方法を明かす「アイツ、お金ないから…」
2021年10月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・デニスの植野行雄が、空気階段・鈴木もぐらが散髪代やパチンコ代を浮かせるために行っていた方法を明かしていた。 植野行雄:床屋も、俺、一緒に行ってて...
タイトルとURLをコピーしました