ニューヨーク屋敷、ニッポンの社長・辻がキングオブコント2022で最下位になって「最後の爪痕」を残していたことを称賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ニッポンの社長・辻がキングオブコント2022で最下位になって「最後の爪痕」を残していたことを称賛していた。

屋敷裕政:審査員側で笑いが起こったのよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:なんかね、ニッポンの社長はただ見てるだけしかできひん、みたいな状態で。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:浜田さんが多分、気を聞かせて、面白くしたのよ。

嶋佐和也:浜田さん、凄かったね。

屋敷裕政:そう。

嶋佐和也:もう一回、感想を振ったりとか。

屋敷裕政:とか、みたいな手法をニッポンの社長の時にやったのよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、ドーンとウケてもうて、「あ、ヤバイ。このまま終わってまう」って思ったら、辻君が…あ、「なんかある人」みたいなのを振ったんよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:浜田さんに。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:で、「挙手するパターンキツイでしょ」みたいな笑いが起きて。で、「あ、ヤバイ。これで終わってまう」って思ったら、辻君が手を上げて、反論したやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、ドーンとウケたやんか。あれ、最高やで、辻君。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:最高やで。

嶋佐和也:入りの顔ヤバかったけど。

屋敷裕政:俺みたいに下品じゃないやん。割って入るじゃなくて、一回手を上げて、注目浴びてから言う方がしんどいから。

嶋佐和也:うん、たしかに。

屋敷裕政:そんな中、ちゃんと反論してたから、松本さんに。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「明転と暗転を使う良さもあると思います」って(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:あれは良かった。本当にボコボコにされてる中、一発だけパンチ当てた。あの一発はいいよ、辻君。

東野幸治、ニッポンの社長・辻が「死ぬほど落ち込んでいる時に、恥ずかしいゲームをやらされた」とクレームを言われて逆ギレ
2022年5月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニッポンの社長・辻が「死ぬほど落ち込んでいる時に、恥ずかしいゲームをやらされた」とクレームを言われて...
ニューヨーク屋敷、松本人志にキングオブコント2021決勝終わりで「もう俺が選ぶわ、ネタもう」と言われたと明かす「マジで選んでくれよ(笑)」
2021年10月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ダウンタウン松本人志にキングオブコント2021決勝終わりで「もう俺が選ぶわ、ネタもう」と言われたと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました