ニューヨーク屋敷、オズワルドはM-1決勝進出するべくしてしているほどのステージ数をこなしていると語る「大阪桐蔭みたいなもんやんか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オズワルドはM-1グランプリ決勝進出するべくしてしているほどのステージ数をこなしていると語っていた。

屋敷裕政:やっぱり漫才師の方が忙しいっぽいな、話を聞いてると。

嶋佐和也:うん、いや本当にそうだね、マジで。

屋敷裕政:インディアンスさんとかさ。

嶋佐和也:休みないよ。めちゃめちゃ忙しい。

屋敷裕政:そうやろな、あの辺。恐ろしいよな。

嶋佐和也:恐ろしい。

屋敷裕政:M-1もあるやんか、もうすぐ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:今、始まってるけど。本当さ、オズワルドとかってさ、大阪桐蔭みたいなもんやんか。

嶋佐和也:どういうこと?

屋敷裕政:もう、高校生で言うたらね。「それは甲子園行くわ」ってぐらい練習してる学校っていうかさ。

嶋佐和也:うん、まぁそれは言うよね。

屋敷裕政:めちゃくちゃ、普通の公立の高校とはレベル違う環境やん、オズワルドってやっぱり(笑)っていうか、吉本のああいう奴らって。

嶋佐和也:そう、そう。それはそうだよ。よく言うじゃん、賞レースで。

屋敷裕政:改めて思ってさ。

嶋佐和也:他事務所が一組くらいしかおらんやん、ホテイソンやったり、トム・ブラウンさんやったり。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:それってやっぱり、公立高校から来た奇跡みたいな(笑)

屋敷裕政:うん。マジで10倍ぐらい違うよね、ライブの数。

嶋佐和也:違うと思う。

屋敷裕政:それはそうなるよね。

嶋佐和也:それはそうなるよな。みんな頑張ってるっていうか、働いてるから。

オズワルド伊藤、M-1グランプリ2021で優勝を逃したとしたら「もう終わり」と考えている理由

麒麟・川島、M-1グランプリ2021の優勝大本命はオズワルドであると語る「充実期を迎えてますよ」

タイトルとURLをコピーしました