有吉弘行、菅首相に似ていると言われていることに「ゴブリン系の顔をしてるから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、菅首相に似ていると言われていることに「ゴブリン系の顔をしてるから」と発言していた。

有吉弘行:俺も似てる、似てるって言われてたけど、西堀もちょっと覇気のない時の菅さんに似てるな。

落合隆治:ああ、たしかに。髪型とかも含めてかもしれないですね。

有吉弘行:俺もお前も、ゴブリン系の顔をしてるから。

西堀亮:ゴブリン系の顔?(笑)そんなの言われたの初めてだわ(笑)

有吉弘行:耳が前向いてる系だから。ゴブリン系なんだよ、俺も。

西堀亮:ああ、耳立ってる系。

落合隆治:たしかに。

有吉弘行:俺らどう?

落合隆治:でも、有吉さんの方が菅さんっぽいかなぁ。

有吉弘行:菅っぽい?

西堀亮:菅っぽいってなんだよ(笑)

有吉弘行:こんにちは、ガースーです。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

落合隆治:日テレの菅さんじゃないです(笑)

有吉弘行:ゴブリンプラス。

落合隆治:ゴブリンプラス(笑)

西堀亮:それよりも俺、ゴブリン系って初めて言われましたよ(笑)

有吉弘行:我々はゴブリン系だろ?どっちかって言うと(笑)

タイトルとURLをコピーしました