有吉弘行、『かりそめ天国』ロケ現場にアルピー酒井の妻・矢端名結が現れたことで酒井に注意「それちょっとなしよ、ルール違反よ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『かりそめ天国』ロケ現場にアルコ&ピース・酒井健太の妻・矢端名結が現れたことで酒井に注意していた。

山本浩司:僕、この前、ロケをやってたんですよ。

有吉弘行:うん。

山本浩司:そしたら、太田プロのマネージャーが「山本さん、山本さん…矢端さんが来てます」って。矢端さんが、ロケたまたま見に来てたみたいで。

有吉弘行:ふふ(笑)出た、ほら。

酒井健太:たまたま…

有吉弘行:出たじゃん、他のスタジオの裏とかに行ってるやつだろ。

山本浩司:マジで(笑)

有吉弘行:「そらジロ~」「はい、来ました。あ、また来てんの?」って。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「出たさん」って。ヤバイじゃん、タイムマシーン3号のロケに参加してちゃ。

山本浩司:そう。

酒井健太:たまたま、行ったところでロケしてたらしいんですよ。

山本浩司:来てたらしいんですよ、本当に。

有吉弘行:で、普通はさ、カメラに入らないようにするんだけど、ぐーっと寄ってくんだろ。

酒井健太:入ってないですよ(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:で、声かけたの?

山本浩司:僕らにはかけなくて。でも、終わったぐらいのところでサッといなくなったっていう。

有吉弘行:なんだ、もうチャンスないのかって?最悪。

酒井健太:「最悪」じゃないですよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)ヤバイじゃん(笑)

酒井健太:ヤバくないのよ、別に(笑)

有吉弘行:生放送をやってらっしゃるテレビ局関係の皆さん、ご注意ください(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:…(CM中に聞いたら)ちょっと衝撃だわ。タイムマシーン3号のロケの時、出たがりがさ。

酒井健太:ウチの奥さんが。

有吉弘行:映り込もうとしてたってやつ。

酒井健太:映り込もうとはしてないですよ。

有吉弘行:「何のロケ?」って言ったらさ、『かりそめ天国』のロケだって。

酒井健太:それは知らないです(笑)

有吉弘行:ダメだよ、そんなのマジで。せめて『ラヴィット』とかさ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんかね。

山本浩司:生とかだったらね。

有吉弘行:『かりそめ天国』にお前のところのカミさんが映り込まれててもさ、俺もうイジれないよ。「マツコさんさ、アレ酒井の嫁だよ」なんて言ったってさ、「え?なにそれ」ってなるじゃない。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それちょっとなしよ、ルール違反よ。

酒井健太:違う、違う(笑)たまたま。本当にたまたまですから。

有吉弘行:『ラヴィット』は生だし、みんな川島君とか酒井のこと知ってるから、ワーッと盛り上がるけどさ。『かりそめ天国』はちょっとやめてよ。

山本浩司:マジでどっから聞きつけたか分からない。

酒井健太:別に入手したわけじゃないですよ。

有吉弘行:それなしよ、情報。情報を漏洩させるのはダメよ、山本も。

山本浩司:俺じゃないですよ(笑)開店前の、人がとうていこないような時間に。

有吉弘行:ふふ(笑)怪しいじゃん、それ(笑)不自然な時間に偶然装うのなしだよ、それ(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、アルピー酒井と結婚報道をされた静岡放送・矢端名結アナの写真に「カバンの中、汚いんですかね」と発言
2021年10月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース・酒井健太と結婚報道をされた静岡放送・矢端名結アナの写真に...
有吉弘行、アルピー酒井があまり前に出ない代わりに妻である矢端名結が「出たいなっていう感じが溢れてる」と指摘
2022年12月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピースの酒井健太があまり前に出ない代わりに、妻である矢端名結が「...
タイトルとURLをコピーしました