有吉弘行、NHK紅白歌合戦に念願の出場を果たして喜ぶも苦労はあったと告白「色々大変だったよ、やっぱり。肥後さんとジモンさん従えてると…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦に念願の出場を果たして喜ぶも苦労はあったと告白していた。

有吉弘行:このラジオから始まって、このラジオでアピールして。

安田和博:はい。

有吉弘行:純烈とダチョウでね、『白い雲のように』を歌ってるから。

安田和博:うん。

有吉弘行:「俺、出さなきゃおかしいでしょ」っていうことで。

安田和博:うん。

有吉弘行:ここでアピールして。

安田和博:はい。

有吉弘行:「大晦日はスケジュールあけてますから」と。

安田和博:はい。

有吉弘行:「NHKさん出して下さい」って言ったら、本当に出ることになって。

安田和博:ねぇ。

有吉弘行:よかったんだけど。色々大変だったよ、やっぱり。肥後さんとジモンさん従えてると。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:あとね、31日に紅白やって、で、休みに入ったんですよ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:今日まで休みだったの。

安田和博:ああ。

有吉弘行:だから、人と会わないのよ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:だから、何も評判聞かないんだよね。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなんだ(笑)

有吉弘行:「頑張ったね」とか、「よかったですよ」とか。

安田和博:ああ。

有吉弘行:「悪かったですよ」もないし。何も聞かずにここまで来て。

安田和博:ああ、そう?(笑)

有吉弘行、NHK紅白歌合戦出場決定は『サンドリ』での発言がきっかけであることに驚き「いや、そんなことあるんですか?」
2022年12月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦出場決定は『サンドリ』での発言がきっかけであることに驚い...
有吉弘行、NHK紅白歌合戦で共演をしたら嵐・櫻井翔の前で「泣いてしまうかもしれない」と発言「感慨深いですね」
2022年12月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦で共演をしたら嵐・櫻井翔の前で「泣いてしまうかもしれない...
タイトルとURLをコピーしました