有吉弘行、夏目三久との結婚祝いに駆けつけたガリガリガリクソンが門前払いされたことに言及「これに懲りて、二度と現れないでくれ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、夏目三久との結婚祝いに駆けつけたガリガリガリクソンが門前払いされたことに「これに懲りて、二度と現れないでくれ(笑)」などと語っていた。

有吉弘行:そういや忘れてたよ。

酒井健太:え?

有吉弘行:先週さ、このスタジオのところに記者の人がいっぱい来ててさ、雨の中…って話をしてたんだけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:50~60人来てくれてたんだけどさ、ガリガリガリクソンが来てたんだよ。

酒井健太:え?!

落合隆治:あ、なんか見ましたよ。

有吉弘行:記事で見たんだよ。ガリクソンが俺にお祝いを持ってきて、別に入ってくる気もなく、下の係の人に「これ、有吉さんに渡してください」って、お祝いを渡そうと思ったら、「ダメですよ、ダメです。こっから入らないでください」って。

酒井健太:あらあら(笑)

有吉弘行:大阪からわざわざ来たのに(笑)

酒井健太:ガリクソンさん(笑)

有吉弘行:とんぼ返り(笑)

落合隆治:可哀想(笑)

有吉弘行:これ多分ね、辻君のせいだよ(笑)

落合隆治:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:辻君がとにかくガリクソンのこと嫌いなのよ。

落合隆治:なんでなんですか(笑)ちょっと分かるけど(笑)

有吉弘行:ガリクソンも、一報入れてくれてりゃあな。「ガリクソンだけ通してやってください」ってできたんだけど。まぁ、俺が許可出したところで、辻君が「ガリガリガリクソン絶対入れないでください」ってパターンあるからな(笑)

落合隆治:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:雨の中、ガリクソンビチョビチョで、荷物置いてっても「これ持って帰ってください」って言われたから、お祝いも持って帰ってって(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:悲しすぎるなぁ。

有吉弘行:そういう運命にあるのかもしれないなぁ、ロミオとジュリエット状態なのかもしれないな。俺とガリクソンは会いたいな、ラジオで共演したいなって思ってんだけど。

落合隆治:そうかぁ。

有吉弘行:やっぱり辻君が許さないなぁ(笑)

酒井健太:大人が邪魔するなぁ(笑)

有吉弘行:まぁ、ガリガリガリクソン、これに懲りて、二度と現れないでくれ(笑)

落合隆治:「もう一回来て」じゃないですね(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:忘れてた、ガリクソン、すまん、すまん(笑)

タイトルとURLをコピーしました