有吉弘行、下咽頭癌での芸能活動休止を発表した見栄晴にエール「また元気に復活して、二人で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、下咽頭癌での芸能活動休止を発表した見栄晴にエールを送っていた。

有吉弘行:(中山秀征の飲み会に)いつ行っても、見栄晴さんいて。

安田和博:うん。

有吉弘行:「え?見栄晴さんいるんですか?」「何が悪いんだよ」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「お前だっているじゃねぇかよ」みたいな(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:見栄晴さんとの思い出はやっぱり、二人でね、ロケ行って。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、二人でホテルの部屋で飲みながら、「精力剤、いいのがあるんだよ」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:一錠、二人でパキッて割って飲んでみて。

安田和博:うん。

有吉弘行:「どうだ?有吉」みたいな。

安田和博:うん。

有吉弘行:「きたか?」「全然ダメです。見栄晴さん、どうですか?」「いや、全然効かないなぁ」みたいな。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「見栄晴さん、俺、見栄晴さん見てても勃たないと思いますよ」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「俺もそうだよ。男二人で飲むもんじゃないよな」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:私と見栄晴さんの最大のいい思い出です(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いっつも、見栄晴さんと会うとその話をします(笑)「あの精力剤の話…」「あったなぁ」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「あれ、ダメだったなぁ、二人でなぁ」って(笑)また元気に復活して、二人で精力剤を飲みたいなって思います(笑)

安田和博:また割って(笑)

有吉弘行:一緒に飲みたいなって思いますけれどもね(笑)

有吉弘行、コージー冨田が包茎手術の専門家である医師に「お前、手術済み」と見破られて赤面していたと暴露「俺、剥けてるみたいな顔をしてて」
2021年4月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、コージー冨田が包茎手術の専門家である医師に「お前、手術済み」と見破られて赤...
鬼越トマホーク坂井、佐久間宣行が加地倫三や藤井健太郎とともに名プロデューサーとして並び称されることに疑問「視聴率とれてねぇんだから、アイツ」
2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、佐久間宣行が加地倫三や藤井健太郎とともに名プロデューサーとして並び称されることに疑問を呈していた。...
タイトルとURLをコピーしました