ナイツ塙、ヤクルトとオリックスのリーグ優勝で盛り上がるも木下優樹菜のYouTubeデビューやタピオカ裁判判決で「ユッキーナにかき消されてしまったような感じですけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ヤクルトとオリックスのリーグ優勝で盛り上がるも木下優樹菜のYouTubeデビューやタピオカ裁判判決で「ユッキーナにかき消されてしまったような感じですけど」などと語っていた。

塙宣之:オリックス優勝。

出水麻衣:ねぇ、ヤクルトとオリックス。

塙宣之:ユッキーナにかき消されてしまったような感じですけど。

土屋伸之:ふふ(笑)世の中的には、ユッキーナにかき消されてないでしょ、そんなに(笑)

塙宣之:オリックスが優勝か。

土屋伸之:ここでは必ず、やっぱあのネタにしますね。

塙宣之:ねぇ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:凄いよ、オリックスもよかったよね。

出水麻衣:ねぇ、ファンの方も喜びひとしおでしょうね。

塙宣之:うん。

土屋伸之:ヤクルトも今週でしょ?決まったの。

塙宣之:本当だよね。

土屋伸之:今週、一気にダダッと混戦だったけど。

塙宣之:凄いよね。ヤクルトとオリックスが日本シリーズになったら、本当に古田とイチローの対決で、95年かな。あれ以来だから。

土屋伸之:ああ、あの時、ヤクルトvsオリックスだったんだ。

ナイツ塙、木下優樹菜の芸能界引退ネタを次々に連発するやくみつるに「コロナ自粛で仕上がってんな!」

フジモン、木下優樹菜のタピオカ店に対する恫喝騒動が起きて驚きとともに「ただの炎上では済まへんやろなぁ」と思ったと告白

タイトルとURLをコピーしました